スカルプDジェットの口コミまとめ。効果は個人差あり?

スカルプDジェット 口コミ

スカルプDジェット 育毛トニック

こんにちは。

 

アンファーのスカルプDジェット口コミをまとめてみました。

 

使用感に関する口コミ・効果に関する口コミ・他の商品との比較口コミなどなど、分類毎に分けてみました。

 

買おうと思っているんだけど迷っているんだよね。

 

効果が出ている人は本当にいるの?

 

どんな使用感なの?

 

など、気になる方は実際に使用している人たちのリアルな口コミを是非参考にしてみて下さい。

 

 

1.スカルプDジェットの使用感に関する口コミ

かなりの勢いでブシューっと来ます。
だからなのか、あまり髪の毛が濡れない感じです。
ベタベタする感じもありませんし、程よく爽快感が味わえます。 

 

噴射力が強く、頭皮が心地良く刺激されて爽快感が凄いです。

液だれも少なく、ベタつかずにサラッとした感じで、使用感はなかなか良いと思いました。

 

余計な香りもなく、適度な刺激でサラッと心地が良いです。
ベタベタ感もないので、そのあとの整髪も楽です。

 

強力な噴射力とサラッとした使用感が評価されていますね。

 

 

2.スカルプDジェットの効果に関する口コミ

頭皮のかゆみに悩んでいましたが、そういうスッキリしない状態が解消されました。
噴射後のじわじわくる浸透感がとても良いです。

 

即効性はありませんが、少しずつ髪がフサフサになってきました。

毛根が丈夫になって髪の毛にボリュームが出ている感じがします。

 

頭頂部が気になり始めたので、使い始めました。

まだ効果は実感できませんが、頭皮のベタつきが減ってきたので、効果はありそうです。

 

効果があると感じている口コミも多いですね。

ただ感覚的な感想ばかりなので、個人差があるといえるかもしれませんね。

 

 

3.スカルプDジェットの悪い口コミ

1プッシュずつ噴射して下さいとしか書かれていない。

何プッシュするのが適量なのかが分かりにくい点が気になりました。

 

せっかくスカルプDのシャンプーでボリュームUPするのにこれを使うとベッタリ髪が寝てしまう

ベトベトする感じが好きではないです。

 

ジェットの勢いが良いので頭皮に薬液がちゃんと届き、使用感も爽快で気持ちいいです。フケや痒みを抑える効果は感じましたが、使い続ける事を考えるとちょっと値段が高いのが痛いです。

 

使用感は良いけど値段が…

という口コミが多かったですね。

適量が分かりにくいとかベタベタ感があるといった口コミもありましたが、これは正しい使い方が出来ていない可能性もありますね。

 

スカルプDジェットの効果的な使い方について知りたい方は是非こちらの記事もみて下さい。

↓↓

スカルプDジェット 育毛トニックの効果的な使い方は?調べてみた。 - スカルプDジェット 育毛剤の効果的な使い方は?口コミ評価や試してみた感想

 

 

4.スカルプDジェット 他の育毛トニックとの比較口コミ

 

程良く髪の毛にハリとコシがでます。

他社の安いやつより、全然良いです。
気持ち良くて効いている感じがあります。

 

値段が高いので何度か浮気をしましたが、やっぱり出戻りします。
それだけ、他の物より良いと言うことですね。

 

以前は他メーカーの安いトニックを使っていたのですが、効果が感じられなかったのでスカルプDジェットに変えてみました。
以前の安いトニックに比べ、抜け毛が減り髪の毛が太くなってきた気がします。

 

他メーカーの育毛剤と比較するとベタつく感じがなく、頭皮に浸透しやすい感じがします。
スプレー後にマッサージする際も手がベタつきません。
シャンプーとコンディショナーも購入しました。

 

値段は高いけど、他のメーカーより使用感や効果が良いから使っているという口コミが

多かったですね。

 

 

5.スカルプDジェットの口コミまとめ

 

  • 噴射力が強い。
  • ベタつかない。
  • 頭皮のかゆみが解消された。
  • 髪にボリュームが出てきた。
  • 値段は高いけど、他メーカーより使用感・効果は良い。

 

安くてそれなりの物を選ぶか、

高いけど効果がありそうな方を選ぶか、といったところでしょうか。

 

みなさんはどっちを選びますか?

 

アンファーの公式サイトはこちら