口コミは本当か?スカルプDジェットを使ってみたリアルな感想

 

こんにちは。

 

スカルプDジェット口コミはもう見ましたか?

 

まだ見てないと言う人はコチラの記事に口コミをまとめていますので良かったら読んで見て下さい。

 

scalpdjet.hatenablog.com

 

ただ、正直口コミってどこまで信用出来る情報なのか分からないですよね。

感じ方には個人差がありますし、ステマという可能性だってありますから。

 

 

ということで、今回は自分自身でスカルプDジェットを購入して実際に使ってみました。

お世辞抜きのリアルな感想を書いてみました

 

 

 

スカルプDジェット 口コミ

届きました!

1本3,240円です。

定期購入だと割安になるのですが、今回は単品購入しました。

 

 

まず感想の前に、どういうタイミングや使い方をしてみたのかをお伝えしておきます。

 

1.使うタイミングは?

夜の風呂上がり。

血流が良くなって頭皮が柔らかくなっているタイミングを狙って使います。

毛穴が開いているため、トニックが浸透しやすいです。

 

※風呂上がりでないタイミングでも使ってみましたが、スプレーした後の清涼感が少ない感じがしましたので、タイミングとしては風呂上がりが間違いなさそうです。

 

 

2.使い方は?

・頭頂部と前頭部(生え際付近)の気になるポイントは少し多めにスプレー

・あとは1プッシュ程度を全体的にスプレー

・すぐに指の腹を使って頭皮のマッサージをしながら薬液を浸透させる

 

 

3.使用感は?

ジェットの勢いは口コミ通り強くて使いやすい。

・スプレーした後の清涼感は他の育毛トニックと大差はないかな…?という感じ。

 

 

4.効果は感じた?

使い始めて約1ヶ月経ちましたが、

 

正直…

 

「よく分かりません。」

 

というのがリアルな感想です。^^;

 

もしかしたら抜け毛予防効果が出ているのかもしれませんが、そんなの判断出来ませんからね。使用をやめた途端に抜け毛が増えたら裏付けにはなるでしょうが(笑)

 

 

5.まとめ

スカルプDジェットを実際に自分で使ってみて、使用感については口コミで言われいる通りで、ジェットがとても使いやすく感じました。清涼感も気持ちいいです。

効果に関してはやはり個人の感じ方に差があると思うので、私には少し大袈裟かなと感じましたね。

これがリアルな感想です。

 

使い始めてまだ1ヶ月なので、効果に関してはハッキリとしたことは言えませんが、使用感に関しては良かったと思います。

 

引き続き2ヶ月、3ヶ月と使用を続けていきますので、また感想をレポートしたいと思います。

 

最後に今回使ってみたスカルプDジェットを紹介致します。

 

アンファー公式ページ【スカルプDジェット】