スカルプDジェット 値段は?取り扱い店舗は意外と少ない?通販をオススメする理由

 

こんにちは。

 

スカルプDジェットの購入を検討している方、

出来れば少し安く買いたいなと思っている方は以下の記事をぜひ参考にして下さい。

 

1.スカルプDジェットの気になるお値段は?

 

通常価格:3,240円

 

高いですね…^^;

 

あくまで定価です。

探せばもっと安く購入できるお店もあるかもしれません。

私が探した限りでは定価で販売しているお店がほとんどでしたが。

 

ただし、定期購入をすると割安で買えるようですね。

 

通常価格:3,240円 → 定期購入:2,754円(15%オフ)

 

継続的な使用を考えている方は定期購入がお得ですね。

 

 

「ちなみに、1本でどれくらいの期間使えるの?」

 

公式ホームページでは、1日2回の使用で約2ヶ月使用できると記載されています。

ということは、1日当たりの金額を計算してみると

 

2,754円÷60日=45.9円/日

 

1日当たりたったの45.9円と考えると高くは感じないですよね。

 

 

2.取り扱い店舗は?

 

スカルプDジェットはどこに行けば売っているのでしょうか?

ググって見た所、全国で約400店舗ほどのようですね。

ただ、実際探してみると意外と見つからないので、事前に近隣の店舗で取り扱っているか確認してから行くのが良いかもしれません。

 

 

3.通販をオススメする理由は?

 

私は買うなら通販かなと思っています。

 

理由は上でも書いていますが以下の3つです。

 

  • 定価で売っているお店が多い
  • 実店舗では探すのが面倒
  • 定期購入ならお買い得(定期購入出来るのは通販だけ)

 

定期で継続的に使いたいと考えている方、

少しでも安く買いたいと思っている方には通販の定期購入はありかなと思います。

 

公式サイトで購入すれば送料も無料ですしね。

 ↓↓

スカルプDジェット お得な定期購入はコチラ